今年も終わり

今年も今日で終わりですね……

本当に早かった……

…で今日は今年を振り返っていました
そして気付いた事……


俺今年アニメ観すぎ!!w

いやぁ〜自分でもびっくりする位観てましたよ今年は……


てな訳で……

今年俺が観ていたアニメ一覧↓(何

禁書目録  
夢喰いメリー
アリア
電波女
イカ
日常
バカテス2
僕は友達が少ない
ベン•トー
イカ娘2期
サザエさん(笑)

合計11作品……

サザエは国民的アニメ

禁書、イカ、日常、バカテスもそこそこ有名だからまだしも…

その他のアニメはいったい何人が知っているのだろうか…


そして、2012年も観たいアニメが既にありますw それは…

男子日常とあの夏の2作品です

まぁ2作だけなら標準レベルかな?


まぁアニメの話はこれくらいにしといて……

その他2011で心に残っている思い出は…

海、ロッククライミング………

…………

やべえw これしか出てこない…w

……………

2012はもっと沢山思い出が作れますように!!(笑)



以上 2011年最後の日記でした

来年も宜しく!!!