夢喰いの8巻

今日高校の帰りにこれを買ってきました


夢喰いメリー第8巻です

僕はもう最後まで読み終えてしまいました(笑)

今日発売されたので詳しい内容は言えませんが・・・

エルクレスの器の正体も判明して・・・

そろそろ終わってしまうのではないかと少々悲しいです・・・





話は変わりますが、最近まどマギにハマってしまいました(笑)

現在9話まで観て・・・

鬱アニメだとは聞いていたんですが・・・

さやかが可哀想すぎる・・・
魔女化したシーンは心が痛くなりました・・・

残り3話で物語がどう動くのか

ハッピーエンドで終われるのか(無いと思うけど・・・)

この記事を書いた後続きを観てみたいと思います




本日は以上